尻尾の先っちょ🔖ユウのお守り本

読書ってラッキーセラピーやん!

星を編む 凪良ゆう

ただ好きなだけで

ただ日々暮らしたいだけで

ただ少し笑いたいだけで
なんで辛いんだろう。

人は自分で自分の今を、未来を決めて進む。
その力があった方がいい。

だけど
人は一人では生きていけない
助け合う、誰かと。
笑い合う、誰かと。

日々ままらないとして、誰に何を言われたって。

暁海も先生も暁海のお母さんも、そして編集者さんも、優しく、柔らかく生きていられて良かった。
温かな温度で終わってくれて良かった。
大切な日々は決して消えない。
そして新しい日々へ続くよ。

幸せなんだよきっと。

人は尊い。馬鹿にされる程惨めな生き物ではない。

人間は面白いとあたしは思う。
凪いだ海も情緒のある海もいい。そんな風に。

凪良ゆう 星を編む

凪良ゆう 汝、星のごとく

「汝、星のごとく」に続いて、素敵な読書体験だったな。